TVゲーム

PS2「機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs ティターンズ 」

 アーケードで出て、間もなく移植されたソフト。ステップ後の硬直が長くなり、微妙にゲーム性が変わって戸惑います。多分、それはそれでゲームバランスは取れていると思いますが、なんか微妙な感じ。ミッションモードは、前作に比べずいぶんとぬるくなりました。
 次はガンダムでなく、ボトムズで作って欲しい。

  プレイ時間:約30時間(クリア済み)
[PR]
トラックバックURL : http://tintik.exblog.jp/tb/1110478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ガンプラ作ろう☆情報ステ.. at 2006-03-07 22:29
タイトル : ガンダムでクイズゲーム
こんばんは。平日は仕事が忙しいのでガンプラ作りがなかなか進まないサエグサです。新情報を仕入れましたのでUPします。... more
by off_kawa | 2003-12-28 22:06 | TVゲーム | Trackback(1) | Comments(0)

「ネットはテキストだ」をモットーにネットやゲーム、モバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31