映画・演劇

映画DVD「猟奇的な彼女」

 「僕の彼女を紹介します」が2番煎じと聞いていたから、あんな感じだと思っていた。ところがこちらは無茶をせず、基本的な展開を踏襲して丁寧に作られている。同じ監督の作品だと思うとびっくりするくらいに。
…どうも見る順番を間違えたらしい。


監督:クァク・ジェヨン
主演:チョン・ジヒョン
[PR]
トラックバックURL : http://tintik.exblog.jp/tb/1180049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from お気に入りの映画 at 2006-03-11 19:35
タイトル : 猟奇的な彼女
『オオカミの誘惑』が3/19から公開なので、同じくインターネット小説が原作の『猟奇的な彼女』の感想をコピペ。私は爆笑だったけれど合わない人もいるみたいで評価が少し分れていた。 2001年 韓国映画 監  督 クァク・ジェヨン 出  演 チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン、キム・インムン、ソン・オクスク、ヤン・グムソク ハン・ジンヒ、ヒョン・スキ、キム・イル あらすじ 大学生のキョヌ(チャ・テヒョン)は、ある晩、地下鉄の中でベロベロに酔っ払った超美人な“彼女...... more
Tracked from ミュージックファクトリー.. at 2006-03-12 01:30
タイトル : 猟奇的な彼女
浴衣を着ている彼女を見て、 「浴衣かわいくねぇー」 と言おうとしたら、、、 「ねぇ、あんたどうしてここ集合にしたの?」 「花火の場所どこにあるか知っているの?」 「要領わるくない?」 と3連発会った瞬間に言われてしまった(××) って、これってあ... more
Tracked from 文学な?ブログ at 2006-06-25 09:29
タイトル : 猟奇的な彼女/チョン・ジヒョン
計算され尽くした笑いと涙のプロット、そして魅力的な役者、韓流映画のレベルの高さを思い知った素晴らしい作品です。特にチョン・ジヒョンのキュートさに思い切りやられてしまいました。 出会いは最悪のシチュエーションです。キョヌ(チャ・ヒョン)は、電車の中で酔っ払っている彼女(チョン・ジヒョン)を助けホテルへ運びます。それが発端で留置場に放り込まれる最悪のスタート。暴力的で理不尽な要求に振り回されながら、しかし憎めない彼女にキョヌは心を寄せてゆきます。 前半の二人のやり取りは笑いの繰り返しで、何も考...... more
Tracked from 新!やさぐれ日記 at 2008-04-14 21:41
タイトル : 【DVD】猟奇的な彼女
■動機 ドラマ化されるということで ■感想 まさか恋愛もので感動するとは思わなかった ■満足度 ★★★★★★★ まんぞく ■あらすじ 大学生のキョヌは夜の地下鉄ホームで美しい“彼女”と出会う。でもその時“彼女”は泥酔状態。酔っぱらい女は嫌いだったが、車中で倒れている“彼女”を放っておけず仕方なく介抱してホテルへ運ぶ。ところがそこに警官がやってきてキョヌは留置場で一晩を過ごすハメに。翌朝、昨夜の記憶のない“彼女”は怒ってキョヌを電話で呼び出した上、詰問するのだった。 ■コメント 「...... more
by off_kawa | 2005-10-12 22:54 | 映画・演劇 | Trackback(4) | Comments(0)

「ネットはテキストだ」をモットーにネットやゲーム、モバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30