TVゲーム

PS2「アーマードコア3」

f0052082_1956535.jpg
 プレイステーション時代から続く、パーツ交換ロボット格闘アクションゲームの傑作である。今まで、プレイすることなかったが、先日気になって買ってみた。なんでも、シリーズ中最もやさしいらしい。
 って、難しいぞ、これ。「毒物混入阻止」のミッションなんか、スタート位置がダムの上だから、何度かやらなきゃダム壁面にあるいくつかある小さな入り口から進入することに気づかないし、そこに着地することも難しい。うーむ。
 バーチャロンと違い、避けの美学のゲームではなさそうだ。

  プレイ時間:約10時間
[PR]
トラックバックURL : http://tintik.exblog.jp/tb/1185881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Blink Link 役.. at 2006-03-27 18:41
タイトル : ビデオゲーム
Blink Link 役立つリンク集 にビデオゲームのページができました。 プレイステーション3、PlayStation、NINTENDO GAMECUBE、GAMEBOY、Xbox 360、PCゲーム、PlayStation2、PlayStation Portable、GAMEBOY ADVANCE、Nintendo DS、Xboxなどの情報が満載です。... more
Commented by arts403 at 2006-03-11 21:47
はじめましてarts403です、TBありがとうございます。
アーマード・コアの避けの美学、まさにその通りだと思います。そういうわけで、僕は軽量タイプが好きですね。
by off_kawa | 2005-10-03 22:17 | TVゲーム | Trackback(1) | Comments(1)

「ネットはテキストだ」をモットーにネットやゲーム、モバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31