日記

紅白 今年の注目株!! ももいろクローバーZ

f0052082_23073095.jpg
紅白歌合戦の出場者が発表された。

今年の注目株としては、ももいろクローバーZ。

戦隊ものになぞらえたりする、全力系アイドル集団。
ニコニコ動画でブレイクしたヒャダインが、曲をつけたりしてます。

サイト:
週末ヒロインももいろクローバーZ
ももクロまとめノフ


もうひとつは、エアーロックバンド、ゴールデンボンバー
でもブレイクしたのは去年のような気がします。

紅白とは違いますが、Berryz工房のももち。
自信家発言でイラつくアイドル「イラドル」としてプチブレイクしました。

でも、そこからあまり話を聞かないような気がします。


よくよく考えてみれば、つんくプロデュースのハロープロジェクトなので、かなり古くからあるアイドルですね。



紅白歌合戦のサイト
NHK 紅白歌合戦



このブログのランキングがわかります。
[PR]
トラックバックURL : http://tintik.exblog.jp/tb/18324528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by off_kawa | 2012-12-23 21:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

「ネットはテキストだ」をモットーにネットやゲーム、モバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30