PC・ハード

nexus5のバッテリー交換その後

f0052082_22561011.jpg
nexus5のバッテリーを交換して3週間くらいでしょうか。
バッテリー交換前の再起動などの症状が出るようになりました。

ああ、バッテリー交換の効果がなかった!?
外れのバッテリーを掴まされたかもしれない。

そう思い始めたころから、さらに3週間。

すっかり元のリセット病(再起動病)に戻ってしまいました。
特に、充電のために電源コンセントにつないだ時に頻繁に起こります。

ネットの記事によると、nexus5の再起動病はAndroid6.0系で起こりやすく、5.1.1にダウングレードすると解決できたなどの記事が多いです。

やってみましたが、結局、ダウングレードしてもダメでした。

iPhoneでも買おうかな。

このブログのランキングがわかります。
[PR]
トラックバックURL : http://tintik.exblog.jp/tb/27986318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by off_kawa | 2017-05-27 21:13 | PC・ハード | Trackback | Comments(0)

「ネットはテキストだ」をモットーにネットやゲーム、モバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31