映画・演劇

映画「転々」   オダギリ・ジョー

f0052082_16391858.jpg
いつもMovie Walkerを見て、いい作品を選んで観にいっているのだが、この「転々」も評判の作品。ただし、なんだかよくわからない感じ。

 で、観てみたが、面白い。借金取りに「俺の東京散歩に最後まで付き合ったら100万円やる。」ということで、それに付き合う身寄りなし4浪の大学生の話。
 ストーリーはあってないようなものだが、個性あふれる人物や変化のある出来事により、退屈させない。人を楽しませるのに、形のあるストーリーは必ずしも要らないという例のようだ。ただ、なんでもアリみたいなもんだから賛否両論だと思うが。

監督:三木聡
役者:オダギリー・ジョー、三浦友和、麻生久美子、、岩松了、ふせえり、松重豊
[PR]
トラックバックURL : http://tintik.exblog.jp/tb/7166261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 芸術に恋して★Blog★ at 2008-09-08 08:19
タイトル : 【映画】転々
映画「転々 」は藤田宜永原作の同名小説の映画化である。妻を殺してしまった借金とり(三浦友和)とだらしない生活を送っている学生(オダギリジョー)の二人が繰り広げる心ほどけるス... more
by off_kawa | 2007-12-24 23:11 | 映画・演劇 | Trackback(1) | Comments(0)

「ネットはテキストだ」をモットーにネットやゲーム、モバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31