TVゲーム

SS「新・忍伝」

 MD「スーパー忍」の続編とも言うべきアクションゲームです。でも、なあんとなくマーク3/マスターシステムの「SHINOBI」の続編、と言いたくなるのは何故でしょうか。ムービーが特撮ヒーローっぽくっていいです。チープさも含めて。
 アクションも無難に仕上がっています。取り柄が無いと言えばそうなんですが。でも、このゲームがいわゆるクソゲー呼ばわりできることは、ファミコン時代に比べてゲームって進化しているんだ、なんて感慨にふけってしまいます。ゲームの分母がそれだけ多くなったということでしょうか。決して悪いゲームではないと思いますよ。

  プレイ時間:約1時間(未クリア)
[PR]
トラックバックURL : http://tintik.exblog.jp/tb/8415053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by off_kawa | 2001-01-01 01:20 | TVゲーム | Trackback | Comments(0)

「ネットはテキストだ」をモットーにネットやゲーム、モバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30