TVゲーム

SS「ギャラクシーファイト ユニバーサルウォリアーズ」

 ネオジオから移殖された対戦格闘ゲームです。移殖度は良さそうなんですが難しい。初級にしても1人目で負けます。アーケードでもここまで強くなかったと思ったのですが…。なんか家庭用格闘ゲーム最凶の難易度を誇っているのかも知れません。
 光沢を抑えたグラフィック、ダッシュを軸とした攻略など、新しいものに挑戦した跡はあるのですが功を奏したという域には届いてないようです。でも世界観やキャラクタのそろえ方(ルーミとか)など、なかなかいいものは持ってます。ネットでも結構評判がいいようです(サターン版についてかは不明)。

  プレイ時間:約4時間(未クリア)
[PR]
トラックバックURL : http://tintik.exblog.jp/tb/964095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by off_kawa | 2001-01-01 01:20 | TVゲーム | Trackback | Comments(0)

「ネットはテキストだ」をモットーにネットやゲーム、モバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31