「ほっ」と。キャンペーン

「ネットはテキストだ」をモットーに映画、演劇、ネットやモバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BASIC関連の情報

いろいろなBASIC関連の資料

Microsoft BASIC習熟者のためのFull BASIC入門



人気ブログランキングへ
[PR]
by off_kawa | 2004-10-10 23:42 | Scriptでプログラミング | Trackback | Comments(0)
 予習として前作(Vo1.1)をレンタルして観た。

 「これは映画ではなく 実写漫画だ」と気づいたとき、かなりの傑作であると感じた。タラちゃんがやりたいことをやっているのが、客にも楽しいと思える。素晴らしい。

 あの切断して血の噴射も、漫画だと思えば表現の一手法であるし、現実的云々を問わなければ(漫画だし)ありだろう。アニメパートもあって、バラエティに富んでいる。そして栗山千明。キレっぷりがいい。

 映画という枠に囚わずに観ることができるなら、是非観てほしい。


 で、こっち(Vo1.2)なんだけど、…まあ、普通。
 複線がフォローされているし、中国カンフー映画ありなんだけどね。まあ、普通の映画。喩えていうならPCE「スナッチャー」の本編・続編みたいな感じ。

 結婚式襲撃から中国拳法修行へのつなぎの場面が、眠ってしまって記憶がない。


監督:タランティーノ
主演:ユマ・サーマン
[PR]
by off_kawa | 2004-10-01 23:04 | 映画・演劇 | Trackback | Comments(0)