「ほっ」と。キャンペーン

「ネットはテキストだ」をモットーに映画、演劇、ネットやモバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0052082_22252848.jpg…なんだかよくわからないものになってました。微妙。
世界観としては悪くないのですが、ゆるやかであるものとそうでないものが調和しない感じで入り混じっている感じがします。


監督:宮崎 駿
声優:木村拓也、倍賞美津子


参考:ハウルの動く城の謎についての分析と解釈

→トラックバック
極東ブログ:[書評]ハウルの動く城
[PR]
by off_kawa | 2006-07-22 23:07 | 映画・演劇 | Trackback | Comments(1)
監督:ゴア・ヴァービンスキー
主演:ジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイ

 前作を見ていない。3部作の2作目だっちゅーのってことらしい。原作は…ディズニーランドのアトラクションだそうだ。
 …なんだかよくわからないけど、まあ面白かった。その辺のセンスはさすがなんだが、なんかよくわからない部分が、ね。
 「Domino」以来、キーラ・ナイトレイに注目していたけれど、普通の役者だった。なんかそんな感じ。


 観終わったあと、両サイドの席の人が、エンドロールも最後まで見る人だった。おかげでおまけ映像を見れました。はぁ。
[PR]
by off_kawa | 2006-07-15 22:40 | 映画・演劇 | Trackback(5) | Comments(0)