「ほっ」と。キャンペーン

「ネットはテキストだ」をモットーに映画、演劇、ネットやモバイル機器を語ります。


by off_kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Windows7のRC1版

5/7にダウンロード開始で、2日遅れくらいでダウンロードした。
でも、インストールするには、Dドライブを空ける必要がある。
そのため、お盆休みになってやっとインストールすることができた。
このPC-VS700/4DAに。

インストールしてみた感想。
・なんとなく、LINUXっぽい画面構成
・なぜか魚のデスクトップ壁紙
・ゴミ箱のみのアイコン(設定で変更可能)
エクスペリエンスインデックススコアは、取得作業を行って表示されるようになる。
  → グラフィック性能がなんと1.0

他に何かをインストールしている状態ではないが、OSとしての動きはスムーズ。
まあ、アンチウィルスソフトくらいは入れてみないと評価の対照でないと思います。

あとはドライバーが手に入るかなんだが、NEC VALUESTAR VS PC-VS700/4DAは、そもそもVistaに対応する気がないようなので、入手はムリかも知れない。だから音もでない。


ヒント 


人気ブログランキングへ
[PR]
by off_kawa | 2009-08-15 16:00 | PC・ハード | Trackback | Comments(1)