人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVゲーム

MD「アドバンスド大戦略」  終戦の夏に触発されて

MD「アドバンスド大戦略」  終戦の夏に触発されて_f0052082_13522827.jpg
夏です。
終戦記念日が近いです。

MD「アドバンスド大戦略」を思い出したようにやってみました。
できれば、キャンペーンモードでドイツ勝利を目指したいのですが。

最初は、ドイツ戦車の快進撃で、空もそんなに苦戦することはありません。
当時は、多分、テイチショコクくらいまではやったような気がします。

それと単独マップで、天下分け目の難関、バトルオブブリテンをやった覚えがあります。
イギリスのレーダー+航空部隊を相手に、攻めきれず、あきらめた覚えがあります。

順調にプレイし、テイチショコクまで来ました。
まだ、ドイツの戦略が優勢なマップです。

勝つのは楽なんですが、どうやら圧勝しないとこの面で史実ルート確定のようです。

by off_kawa | 2015-08-12 23:36 | TVゲーム

「ネットはテキストだ」をモットーにネットやゲーム、モバイル機器を語ります。


by tintik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31