人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・演劇

劇団ヨーロッパ企画「あんなにやさしかったゴーレム」

劇団ヨーロッパ企画「あんなにやさしかったゴーレム」_f0052082_12541436.gif
『サマータイムマシンブルース』のヨーロッパ企画が名古屋に来たということで見に行った。なんかタイトルは悲劇っぽいけれど、ゆるめでばかばかしくも面白い芝居になっている。周りの雰囲気にに合わせて同調していき、エスカレートしていく様が面白い。
ただ、ラストのペガサスは、オチが読めてしまう。あの投球フォームも難があった…。

ストーリー:
地元の新人野球選手にスポットをあてるスポーツ番組の撮影に来た撮影スタッフたち。その選手がゴーレムとキャッチボールをしていたという話をしだすからなんだかおかしな方向に。


→トラックバック
京都のしがない物書き 椿屋:『あんなに優しかったゴーレム』
毎日コロニ~:ヨーロッパ企画 「あんなに優しかったゴーレム」
by off_kawa | 2008-05-24 22:25 | 映画・演劇

「ネットはテキストだ」をモットーにネットやゲーム、モバイル機器を語ります。


by tintik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31